嫌いなページは『オフライン作業について』

うへー。せっかく書いてた内容が消えたし。
まぁ長々と書いてたわけじゃないからいいけど。
やっぱプレビューなんかしないで、すぐに「ちょっとした更新」で書き込んだ方がいいな。


頭の中をあれが流れてる。新居昭乃の…何だ? 「なんーのたーめにとっかー どうしてとーかー かんがーえらーれーなーい…」

あっ。スプートニクだ。


うわ、調べてみたらなんか色々謎がわかっちゃった。
V‹º”T

ライカ犬… クローカ、クローカ… へぇー…。


「この曲は、先に歌詞ができて、保刈君が考えてくれたコードの流れの上で、殆どアドリブで作りました。」ってのも凄いなぁ。
なんか基央がOpeningとEndingを10分だかそこらで作ったとかいうエピソードを思い出した。

降るプラチナ THE LIVING DEAD


んで、『THE LIVING DEAD』の綴りが大文字だったか小文字だったかを確かめるために

BUMP OF CHICKEN official website 公式サイト

を見てみたら…